スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アマチェアにはタイガーウッズやジャンボ尾崎のスイングは必要ないのです。


→ より詳細な内容へはこちらから

■名前:あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】

■以下に内容をご紹介致します。

僕らのようなアマチェアは、タイガーウッズや、

ジャンボ尾崎のスイングは必要ないのです。






こんにちは、カマ(鎌 富志治)です。



僕は42歳からゴルフを始めて「シングルプレーヤー」になりました。




普通のサラリーマンでしたから、ゴルフをする時間やお金にも余裕もなく、

40歳を越えていましたから体力も当然落ちていました。

なかなか上手くならず、2年掛かっても100を切る事もできず悩んでいました。



そんな時1人のクラブデザイナーと出会いました。

彼はプロゴルファーではなく「アマチェアのトッププレーヤー」でした。

彼から、クラブの基本的な使い方、体の運動理論と物理的な運動理論を学びました。



ぞして、彼から学んだ事をベースに、長い戦いが始まりました。

大げさに言えば日本中のゴルフの本を全て集めました。

すごくためになる本もありました。

しかし、その本は意外にも全部アマチェアの方が書かれた本でした。



10年でシングル。12年でハンデ4まで到達しました。



途中ゴルフが出来ない中断時期があり、今また再スタートを切りました。

幸運にも僕のノウハウを紹介するDVD制作のお誘いを受け、皆さんになるべく

早く効率的にスコアアップの手助けになるように、自分がこれまでに考えてきた

アマチェア理論を公開させていただきます。



その理論が「ボディフィール理論」です。



どんなに高邁なゴルフ理論書を読んでも、その理論を、体で表現できなければ

意味がありません。 プロは、極端に言えば、3ヶ月くらいでシングルになった人達です。

アスリートの強靭な体と、感性と、繰り返しのレッスンでゴルファーになった人たちです。



その彼らが築き上げた、理論がそのまま、月一ゴルファーに通用しないのは当たり前だと

思いませんか。?



彼らの言う理論の重いよろいをかぶって、練習しても、その重さに我々アベレージゴルファーは

身につくのが時間が掛かります。

それどころか、その重さに押しつぶされてしまいます。



あなたは思い当たりませんか?

そして、そんな人たちを周りに見かけませんか?





アマはアマに習え、は僕がその実際のモデルケースだと思います。

プロの鍛えぬいた身体能力から生み出されるスイングは、アマには真似ができません。

真似をしたら一時的にはよくなっても泥沼にはまってしまうでしょう。

そういう人を僕は何人も知っています。



まず100を切る。90台のベースを作る。しかる後80台を目指す。



僕が提唱する「ボディフィール理論」は、自分の体に合わせた

自然体のスイング理論です。




特別難しい理論ではありません。普通の体力の人が普通に出来る、簡単な理論です。

しかし、それは取りも直さずシングルへの近道にもなります。



このDVDで、あなたの悩みを早く解決してください。

これまで苦労していた悩みが嘘のように解決する理論です。



ぜひお試し下さい。






■発行者名:滑川 恵子

→ より詳細な記事へ


★その他の気になる情報

たったこれだけ!この長文3つで偏差値80超え 英語長文読解の ~独創的破壊~
英語長文が苦手な方へ!英語長文に対する考えを180度転換。あなたの頭の中に独創的破壊を起こす!
 本教材の目的は、購入者の英語の偏差値が短期間で80を超えることです。成績優秀者として模試で名前が掲載され、偏差値が80を超えていた作者の、今だから明かす秘密の独創的読解方法を公開いたします。 ・・・続く

寝ている間もザクザク稼げる錬金術教えます
寝ている間でも毎月30万円稼ぐ方法
寝ている間も遊んでいる間も勝手に毎月30万円稼いでしまうシステム構築のご案内です。 現在の収入に不満の方、転職する勇気がない方、将来に不安を抱えている方 そんなあなたは副業はじめましょう。同僚・カミさん・・・続く

競馬にはある法則があった!! 投資物件として見る競馬での成功法
誰でもこの法則があれば資産を増やすことができます
この情報は、博打と思われがちな競馬が十分に投資物件になる方法を紹介します。10万でも20万でもコツコツだけど、確実に資産を増やしたい方 これからその方法をお教えします。時には、競馬情報も買ってaE・・続く

アフィリ報酬確認用商品(自己アフィリだめ)
テストコピー
テスト説明・・・続く

【限定格安販売!】『デンジュ』■ネット起業で1ヵ月132万儲けた!■どんなPC初心者もラクラク!『情報起業』で稼ぐ方法伝授します!
【限定格安販売!】メールと検索しか出来なかった私が、何故ネットで月収132万円を稼げたのか?
メールと検索エンジン程度しか使えなかったパソコン初心者の私が、何故ネットで月収132万円を稼ぐ事が出来たのか?コネなし、知識なし、お金も無し。けれどそれはある日・・・続く

噂の漢(おとこ) The man of the rumor ~相思相愛になる方法~
女性が嫉妬でリストカットするほど魅力的な漢(おとこ)に変えた、元女性恐怖症建築職人の虎の巻とは?
はじめまして、建築職人の武丸です。私は小学生の頃から女性恐怖症でした。好きでもない女の子でさえ、目を見て話せない。すぐに顔が赤くなる。震えるなどの症状がありました。が!aE・・続く

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)
カリスマネット起業家3名が送る最速の携帯アフィリエイト塾!携帯情報販売アフィリエイトノウハウも!
<提供コンテンツ>■メインマニュアル (合計500P)0章『プロローグ』1章『携帯アフィリエイトを始めよう』2章『稼げる広告とキーワード選び』3章『必勝!携帯SEOの方程式・・・続く

★eBay Master’s Bible★ eBayオークションの全てを網羅。全689P
パソコン無縁のおばちゃんが突然ネットで稼ぎ出した。キーワードは激安問屋&eBay
【返金条件なし180日完全返金&成果保証付き】eBay Master's Bible は全689ページにわたってeBayや海外激安問屋を使い、稼ぎにくくなったと言われるオークションビジネスへ一石・・・続く

『3時間でわかる納得の英語上達4倍速術』
10年間英語に迷ったオーストラリア永住者が教える、「英語上達加速術!」
英語上達しない英語勉強はもうやめませんか? 多くの英語学習者が方向性の合っていない勉強を行っています。 その結果、・・・続く

『ゼロから!誰にでも稼げるシステムを構築する方法。』
現役ニートが何もないところから実践して。4日間で42万7800円の報酬を得てしまいました!!
皆さん信じられますか?ゼロから始めました。ということは、全く初めての人でも稼げると言うこと。。私も3ヶ月前までは・ホームページ・ブログ・・・続く

どーでもいい女にもてても意味が無い!好きな女性、自分のタイプの女を口説き落とす方法!冊子版
ただ単にもてる方法と、好きな女を口説く方法は実は全く違うのを知っていましたか?
もてるといっても、自分が何とも思っていない女性にもてても、それはあんまりうれしくないですよね。このマニュアルでは、好きな女や自分のタイプの女を口説き落とす方法のすべてが書かれています。・・・続く

節税対策マニュアル2008
ネットビジネスユーザーに贈る 誰でもわかる税金対策
アフィリエイトや情報販売で、年間所得が100万円なら所得税と住民税を合わせて、15万円。500万円なら92万円。1000万円なら280万円を納税しなければなりません。 あなたはその金額をきちんと申告して納税していますか・・・続く

「第3回 実践!金持ち大家塾 withタニア新築で土地から買って利回り10%超を叩き出す思考法 平成18年10月15日」 2枚組みDVD
新築で土地から買って利回り10%超を叩き出す思考法 2枚組みDVD
平成18年10月15日に行われました「増山大の実践!金持ち大家塾(増山塾)最強のアパマン企画術2」の模様をDVD化しました。では、当日参加いただいた方の声をドウゾ●毎回同じことを書いaE・・続く

超簡単『胃液コントロール・ダイエット法』
超簡単でリバウンド無し! 我慢しないダイエット!無理をしないダイエット!
無理をしないダイエット!我慢しないダイエット!この方法で効果が出なければ、一生ダイエットはあきらめてください。「胃液コントロール」?この言葉は耳慣れないかもしれませ・・・続く

「梵字ステッカー」額入り(WT)「吉祥文字」が、あなたを幸せに導き、全身にパワーがみなぎります(強運開運・幸運招福・財運上昇・商売繁盛・健康長寿・家庭円満)
自分の干支(えと)の守護梵字を身に付け、様々な難から守り、幸せな日々を送りましょう!
「梵字」(ぼんじ)とは? 梵字とは古代インドの言語(サンスクリット語)を表記するための文字です。 日本では、仏教で伝統的に使われてきた「悉曇文字」(しったんもじ)のことです。・・・続く

専用サポートデスクを設置して信頼あるサイトを目指す「brainers Desk」
あなたのウェブサイトへの訪問者・見込客&顧客のためのウェブベースのヘルプ、サポート&サービスデスク
あなたのウェブサイトへの訪問者・見込客&顧客のためのウェブベースのヘルプ、サポート&サービスデスクです! より多くの見込客を顧客へとコンバートし、カスタマーローヤルティーを急上昇させ、リピーター率を増堰E・・続く

ヴァイオリンとヴィオラ又はチェロのための二重奏曲 スメタナ作曲 交響詩「モルダウ」
クラシックの有名曲をヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲にアレンジしました
 ヴァイオリンとヴィオラの二重奏といえばモーツァルトやハイドンの時代に流行ったものです。当時はヴァイオリンの先生(Va)と生徒(Vn)が一緒に合奏するための練習曲でした。その中でも一番の傑作といえばや・・・続く

子宮がうずきH女性に変貌さす【催眠音波魔法のCD】
CDプレーヤーで高周波CDを再生しておくだけで女性のあそこは グショグショになります。
人間の耳には聞こえない高周波の働きで女性の子宮、膣、クリ○リス が刺激され頭では抑えようのない性的興奮が高まり、体がコントロールできないほどの淫乱に変身します。・・・続く

超非常識!早漏をたった5分で克服する秘術!
「確実」「即効」「簡単」「偽りナシ」すべての難題を乗り越えた超非常識な早漏克服秘術
10年間悩んだ末に編み出された、「確実」「即効」「簡単」「偽りナシ」という難題を乗り越えた!超非常識な方法で早漏をたったの5分で克服できる方法をお教えいたします。・・・続く

Winny絶対安全マニュアル
Winnyを正しく安全に使う為のノウハウ
20年のキャリアを持つコンピュータ専門家が贈る暴露ウイルスに引っ掛からずに 絶対安全に Winnyを使う事ができるマニュアルです ( 個人特定防止とプライバシー保護も ) . ・・・続く

緑茶とアガリクス
ダブルブロック(120包)

カゼに負けない体作りがモットーです。
・・・続く

「CD-R版」ネットの副収入はアフィリだけじゃない。収入のチャンネルを増やして手堅く稼ぐ!!
アフィリエイト報酬に頼らない、これからの副業モデル。素人でも作れる!!広告収入の得られるサイト
「低スキル」「低コスト」「ライバル少」アフィリエイト報酬が思うように伸びないアナタいつまで激戦区で戦い続けるつもりですか?ASPユーザー、ブログユーザー、オークションユーザー、メールユーメE・・続く

化粧水・美容液・クリーム
スキンケア3点セット

お肌のお手入れはじめましょっ♪
■セット内容 ・・・続く

DownLoad Lock
決済終了後自動的にセキュリティコード付きのダウンロードセンターを表示する
あなたのサイトで商材販売時に、代金決済後のあなたのぺージを自動的にセキュリテイコードがかかったダウンロードセンターに仕上げ、安全を守るツールです。販売だけでなく・・・続く

誰にも気付かれずに堂々と男を甦らせる秘法!
あの若い頃の我慢できない苦悩が、数日で必ずやってくる!
男性諸氏の「ひとには言えない悩み」を解決する為、少しでもお役に立てればと思い発表することにしました。若い女性を見ても何も感じない。奥さんから誘われてもその気になれない。体は元気なの・・・続く

スターホース総合攻略本
プログレス~セカンドまでの攻略に対応
セカンドまでの穴馬一覧や育成などの攻略を170ページ以上にわたって掲載。必ず役に立ちます。・・・続く

「コンピの壁」攻略マニュアル
20年以上かけ日刊コンピのデーターをとり続けた私が誰にも教えたくなかったある法則を暴露します
「コンピの壁」と呼ぶもので、(私が勝手に名づけたもの)オッズの壁と言うものを一度は耳にしたことがある方も大勢いらっしゃるとは思いますが、コンピの壁を聞いたことのある人はまず、いないと思っています。・・・続く

FXど素人の現役エステシャンがわずか27日でプロトレーダーになった!鬼殺し投資法!
スバリ!成功できます。なぜならこのマニュアルは失敗から生まれた成功だからです!
「ど素人」で「お金に全く縁のないエステティシャンの小娘」が、株よりもリスクが高いと言われるFXで勝ち続けている驚異の投資法。FXに数多く潜む鬼を殺し、FXど素人だった27日間でプロトレーダー顔負けの・・・続く



※免責事項:当ブログに掲載されている情報で、利用者が損失や不利益を被っても当ブログの管理人は責任を取ることはできません。ご自身の責任と判断のもとで当ブログの情報のご利用をお願い致します。

スポンサーサイト
【2007/12/24 17:50】 | 未分類
趣味のぶろぐ


プロフィール

sop6bfc3

Author:sop6bfc3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

