スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】


→ より詳細な内容へはこちらから

■名前:あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】

■以下に内容をご紹介致します。

僕らのようなアマチェアは、タイガーウッズや、

ジャンボ尾崎のスイングは必要ないのです。






こんにちは、カマ(鎌 富志治)です。



僕は42歳からゴルフを始めて「シングルプレーヤー」になりました。




普通のサラリーマンでしたから、ゴルフをする時間やお金にも余裕もなく、

40歳を越えていましたから体力も当然落ちていました。

なかなか上手くならず、2年掛かっても100を切る事もできず悩んでいました。



そんな時1人のクラブデザイナーと出会いました。

彼はプロゴルファーではなく「アマチェアのトッププレーヤー」でした。

彼から、クラブの基本的な使い方、体の運動理論と物理的な運動理論を学びました。



ぞして、彼から学んだ事をベースに、長い戦いが始まりました。

大げさに言えば日本中のゴルフの本を全て集めました。

すごくためになる本もありました。

しかし、その本は意外にも全部アマチェアの方が書かれた本でした。



10年でシングル。12年でハンデ4まで到達しました。



途中ゴルフが出来ない中断時期があり、今また再スタートを切りました。

幸運にも僕のノウハウを紹介するDVD制作のお誘いを受け、皆さんになるべく

早く効率的にスコアアップの手助けになるように、自分がこれまでに考えてきた

アマチェア理論を公開させていただきます。



その理論が「ボディフィール理論」です。



どんなに高邁なゴルフ理論書を読んでも、その理論を、体で表現できなければ

意味がありません。 プロは、極端に言えば、3ヶ月くらいでシングルになった人達です。

アスリートの強靭な体と、感性と、繰り返しのレッスンでゴルファーになった人たちです。



その彼らが築き上げた、理論がそのまま、月一ゴルファーに通用しないのは当たり前だと

思いませんか。?



彼らの言う理論の重いよろいをかぶって、練習しても、その重さに我々アベレージゴルファーは

身につくのが時間が掛かります。

それどころか、その重さに押しつぶされてしまいます。



あなたは思い当たりませんか?

そして、そんな人たちを周りに見かけませんか?





アマはアマに習え、は僕がその実際のモデルケースだと思います。

プロの鍛えぬいた身体能力から生み出されるスイングは、アマには真似ができません。

真似をしたら一時的にはよくなっても泥沼にはまってしまうでしょう。

そういう人を僕は何人も知っています。



まず100を切る。90台のベースを作る。しかる後80台を目指す。



僕が提唱する「ボディフィール理論」は、自分の体に合わせた

自然体のスイング理論です。




特別難しい理論ではありません。普通の体力の人が普通に出来る、簡単な理論です。

しかし、それは取りも直さずシングルへの近道にもなります。



このDVDで、あなたの悩みを早く解決してください。

これまで苦労していた悩みが嘘のように解決する理論です。



ぜひお試し下さい。






■発行者名:滑川 恵子

→ より詳細な記事へ


★その他の気になる情報

投資競馬必勝法の実践メルマガ
投資競馬必勝法の実践メルマガ
毎週金曜日と土曜日に翌日のレースを対象に万馬券的中・馬券収入生活のための「買い目」・「レース予想・予測」をお届けします。投資競馬技術を用いたレースの買い目配信により、あなたも継続して競馬で生活でき・・・続く

あなたが変わる!現実が鮮やかに塗り変わる!5日間 自分革命プロジェクト
理想の自分を手に入れて現実をカラフルに塗り変える力をあなたに!
「もうこんな自分はいやだ!新しい自分になるんだ!」と生まれ変わろうと思ったことは誰にでもあると思います。人間関係で悩んだり、仕事で悩んだり、「自分はどうしてこう・・・続く

平成18年2月25日名古屋セミナーDVD+CD
「今ここ」は感じる力を高めます。人間関係をよりよくするクリア道
"・・・続く

shikoのコンプレックス解消法 第二章⑤
ズバリ 貧乏であるというコンプレックス解消はコレ
人生の成功も幸福もコンプレックスの克服が前提です。人知れず悩んでいる人の悩みの原因を解き明かし、解決のアドヴァイスをしています。第一章 コンプレックスそのものの解説と克服しなくてはならない理由・・・続く

プログラム知識不要で,データベースを利用したサイト作成ツール【ウェブ快速(ライト版) 】
あなたにも,簡単にデータベースのWEBサイトが出来ます。
ウェブ快速にライト版が登場!データベースを利用したサイト作成ツール【ウェブ快速(ライト版)】プログラム知識不要ブログ感覚で簡単設定するだけ全・・・続く

あなたの趣味をフルに活用して、手軽に楽しくお小遣い稼ぎをして見ませんか?
買い物帰りにふと立ち寄った古本屋…、そこには宝の山が!!プロが教える究極の内職をあなたに!!
手軽に簡単、楽しく内職をしたい方に、プロが教える究極の内職をお教えします。これは、本が好きな人、インターネットで何かしようと思ってる方など、奥さんの在宅で副収入を得る方法をまとめた商材です。これはプロ・・・続く

インスタントブックカバー作成キット(再販権付)
あなたのイ-ブックのブックカバーは魅力的ですか?イメージ画像はとても重要ですよ!
あなたのイ-ブックのブックカバーは魅力的ですか?電子商品は、形がないだけに、イメージ画像というものが、とてつもなく大切です。あなたは、自分の情報商品のセールスページの商品画像に満足ですaE・・続く

脳が変身!トランスインCDセット
ソファーに寝そべってヘッドホンで聴くだけで天才脳を身につけるCD
もしもあなたが、何の努力もせずに夕食をお腹いっぱい食べて、ソファにねそべって自宅のステレオでCDを聴きながら過ごしているうちに、いつのまにか気がついたらなんとレオナルド・ダ・ヴィンチのような・・・続く

たった30分で稼げる!! 実践株式投資術~最も簡単な、上昇銘柄を見つける片手間投資法~
上昇確率95%銘柄がわかると、あなたの月収が30万円上がります
  あなたは「儲かる株がわからない!!」と、悩み続けていませんか? 安全な株式投資を極めたら、デイトレになりました。 地合いが悪かった昨年春でも、月利20~aE・・続く

『骨盤やせ』骨盤ストレッチでやせ体質になる!カイロプラクター直伝!★出力編ご自宅郵送版★
やせ過ぎちゃったらごめんなさい!1回でサイズダウンも。何歳からでも、いつからでもスタート!
★★出力編ご自宅郵送版★★今、一番ほしいものは何ですか?それは、食べても太らない”からだ”。その心からほしかったものが、この『骨盤やせ』で手に入るのです。簡単な骨盤ストレッチで・・・続く

セガラリー世界記録ムービー 全コースセット 1日分
ドリフト系ドライブゲームの古典の貴重な映像
デイトナUSA と並んで ドリフト系ドライブゲームの名作中の名作であるセガラリー . その血と汗と涙の結晶の世界記録映像をわず・・・続く

ネットマネーに出た株リーマン式トレード法
ネットマネーに出た株リーマンのトレード法です。1回の取引で商材料金の元が取れます。
株リーマンとしてネットマネーに掲載されました。デイトレ3年間の経験から発見した手法を簡単にまとめてみました。デイトレ・ケートレ(ケータイトレード)を極めた私独自の手法です。その中の・・・続く

これまでの20倍生徒を集める8つのステップ~生徒がドカンと集まる学習塾マーケティングの極意~
無名の学習塾が満員になったのにはわけがある?その集客の秘密は。
フランチャイズチェーンに加盟して学習塾を始めたもののFC本部のいうとおりに広告宣伝を行ってしまい、開塾時に集まったのがたった3人。全く生徒を集客できませんでした。最初の月の利益は、数千円でした。・・・続く

売り上げが一桁あがる セールスレターが書けるようになる方法
成約率を数%上げ、売り上げを一桁上げるセールスレターが書けるようになる方法
意外と誰もしない当たり前のことをするだけで、成約率を上げ、ターゲットを引き寄せ、数百万の売り上げが数千万になるセールスレターが書けるようになる方法・・・続く

抱腹絶倒 ちょっとエッチなパロディー&ジョーク Part1
笑いたい、笑わせたい。そんな時は『ちょっとエッチなパロディー&ジョーク』を見てね。
『抱腹絶倒 ちょっとエッチなパロディ&ジョーク』では、アメリカン・ジョークをはじめとした楽し・・・続く

英会話で東京で楽しく月平均60万以上稼ぐ方法
英会話でザクザク稼ぎましょう!
"御訪問頂きまして誠にありがとうございます。英会話英会話下記のようなニーズをお持ちではないでしょうか?堰E・・続く

誰でもオリジナル文章が本当にらくらく作れる!ヤフー・グーグルに好かれるコンテンツの作り方
SEOに効くコンテンツ作成指針&コンテンツマスター1600徹底活用マニュアル
この作成指針にもとずいてコンテンツを作成することで、コンテンツ部分のSEO対策は完了です。簡単なリライトの方法、オリジナル文書の楽々作成法など、プロのライターの・・・続く

『ワーキングホリデー解体新書』(オーストラリア版)
『ワーキングホリデー解体新書:オーストラリア版』ワーホリ斡旋業者を使わず、無駄な時間とお金を節約!
ワーホリ斡旋業者が提供する高額のプログラムを利用する事無く、賢くお金と時間を節約して、楽しいワーキングホリデーをするためのワーホリガイドブック。ワーキングホリデー提携国で一番受け入れ人・・・続く

年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法!
株初心者でも、かんたん実践!デイトレードでもない、信用取引でもない!株式必勝法!
「はぁ、年利96%!?ありえない」このタイトルを見たあなたは、今、こう思ったはずです。しかし、残念ながらこれは事実です。「そんな事言っても、また何か難しい分析とかデイトレードとかやっているんでしょ?」・・・続く

馬券攻略法「的中袋」北海道版(函館・札幌)リフィル
馬券攻略法「的中袋」(定価31,500円)をお持ちでない方は、ご使用になれません。
比較的少頭数のため、狙ったとおり中穴馬券がラクラク的中する北海道シリーズ。・・・続く

飲む遠赤外線「母の温もり」
免疫力・自然治癒力を高め、病気を予防・治療したい方へ!!
100%返金保障のついた、飲む遠赤外線「母の温もり」は、基礎体温を上昇させ、免疫力・自己治癒力をアップさせます!!(輻射熱作用)今、密かに口コミで広がっている商品です!!!こんな方にお勧めします!! ・・・続く

サポート付きマニュアル「脅威のスピード現金入手法」
現金がすぐに欲しい!来月まで待ってられない!
今月中にどうしても30万円の現金が必要な人へ「脅威のスピード現金入手法」来月ではなく今月中にどうしても現金が欲しい人そうアナタきっと私がお助けします。・・・続く

脅威『 コインマジック 』基礎から貫通マジックまで
e_bookにその技巧と驚異的でしかも、簡単にできるマジック数点を収録いたしました。
脅威『 コインマジック 』基礎から貫通マジックまでコインマジックは技巧がむずかしいとも言われます。だからなおさら奥が深く極めていくとおもいしろいものです。e_bookにその求E・・続く

利益を上げるメルマガの使い方
メルマガの立上げ方、読まれるコツを徹底解説
"潜在顧客から、大量の見込客を集め、購入へと導く…売れるメルマガの法則を導入し、新規顧客を獲得せよ!自社メルマガの立上げ方、読まれるコツ、何を伝えるか、担当者の決め方…メE・・続く

トップセールス魔法の戦略術 ~営業歴20年!3万人と接客した私が教えるマル秘テクニック~
営業なんて超簡単!これができれば年収1000万!
営業歴21年!3万人と接客した私が教える究極の営業ノウハウです。見た目も年齢もそれほど変わらないのに、自分より圧倒的に売り上げている営業マンがあなたのまわりにいませんか・・・続く



※免責事項:当ブログに掲載されている情報で、利用者が損失や不利益を被っても当ブログの管理人は責任を取ることはできません。ご自身の責任と判断のもとで当ブログの情報のご利用をお願い致します。

スポンサーサイト
【2007/11/15 17:40】 | 未分類
趣味のぶろぐ


プロフィール

sop6bfc3

Author:sop6bfc3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

