【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中国国際結婚をして幸せになれる?なれない?中国人女性の本当の気持ちを知りたい人は他にいませんか?


→ より詳細な内容へはこちらから

■名前:中国国際結婚の秘密

■以下に内容をご紹介致します。

突然ですが、今からお話することは実話です。

私が日本で行った披露宴での出来事ですが、、、、










新郎新婦の登場と共に披露宴がはじまり、

お祝いの言葉を聞きながら、

幸せの絶頂だった私に事件が起こりました。

2度目のお色直しの時。。。。



妻 「私!帰る!」


私 「ど、、、どうしたの?!」


妻 「結婚やめる!帰る!」


泣きながら結婚指輪を指から抜き取り、地面に投げつける妻。。。

カラン、、、カラン、、、


と、地面を転がる指輪を見つめる私。


私 「ど、、、どうしたの?何があったの?」



何がなんだか意味がわからない私。。


妻 「●●●●」




妻が理由を話しはじめると、

確かに私が悪い部分もあるのだが、

今日は2人にとって大事な日だし、、、、






言い合いをしながら時間だけが過ぎていく、、、、


あせる私。


どうにかなだめ、3回目の衣装を着はじめる妻。

涙でボロボロになった化粧を慌てて直すメイクさん。


ほっとしながら、

そこまで怒ることもないのにと思う自分がいた。。。。





私は、結婚する5年ほど前から

中国人の友人がたくさんいて一緒に仕事をしたり、遊んだりして

中国人のことをよく理解しているつもりだった。。。。


そう、つもりだったんです。。。。


■発行者名:団俊樹

→ より詳細な記事へ


★その他の気になる情報

驚異のワンコイン馬券錬金術!!!少ない買い目で407万馬券をはじめ、100万馬券を次々とゲット!!予想は1秒。平均回収率325%、勝率86%。5ヶ月で年収以上の収入に!!HPでノウハウ大公開中!?
驚異のワンコイン馬券錬金術!!!100万馬券を次々とゲット!!予想は1秒。HPでノウハウ大公開中!?
詳しくはホームページをご覧下さい。   ↓↓↓↓↓↓↓↓http://onecoin.umakachi.com・・・続く

★S&Bカレー粉 玉葱マジック★
★大さじ一杯のカレー粉でカレー専門店顔負け!マル秘テク★
目からウロコのカレー・レシピ。料理は簡単・おいしいがモットーの私から特別に皆様にこのレシピをご紹介いたします。カレー以外にも応用できますので、是非お役にたててください♪・・・続く

ちょー簡単!馬連・馬単万馬券的中法特別編 印刷版
わずか5分。コンピ指数をチェックするだけであなたも万馬券が当る!
緊急公開決定!朝一まとめ買い、高配当専用マニュアル。ちょー簡単!馬連・馬単万馬券的中法特別編万馬券マル秘テクニック1  レース数を絞る・・・続く

外国法人設立マニュアル
ひとりでできる!設立代行業者の選択から国内登記・諸官庁への届出まで、詳細に解説。
「外国法人の設立」これは、国外に法人の本店を設立し、国内に営業所を設置することです。資本金を1000万円準備しなくとも、国内法人と同様に法人格が認められている立派な『法人』です。そのため、外国法・・・続く

後発組のためのバカ売れ!リスト構築術■インターネットビジネス後発組でも驚くほど濃い顧客リストを爆収集できる驚愕のアイデア
「早く売ってください!」・・・そんな激濃い見込み客が勝手に集まってきてしまう驚くべき秘密とは?
なぜスーパーアフィリエイターたちは、たった一通のメールだけで100万円以上を稼ぎ出すことができるのか?!その秘密を知りたくありませんか?答えは・・・・続く

奇跡の一発熟睡法
お金がかからず、 一人でできて、 時間のかからない奇跡の一発熟睡法
お金がかからず、 一人でできて、 時間のかからない奇跡の一発熟睡法・・・続く

【返金保証つき】1年で資産が2倍! ローリスク サヤ取り投資法 いまだけ限定募集中!!
【返金保証つき】年利124%! 暴落しても安心、ローリスク サヤ取り投資法 限定募集中
【ローリスク サヤ取り投資法】株価が上がっても下がっても安心してできる、究極の株式投資方法。それが、サヤ取りと呼ばれる投資方法です。株式市場や外部環境に左右されることがないため、突然の梶E・・続く

55歳目前の男が一部上場企業に就職した面接突破法
55歳目前の男がどうして、一部上場企業に再就職できたのか?大きなヒントが隠されている!
詳しくはウェブサイトをご覧下さい。・・・続く

わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!
平均月利+100%超を狙う驚異的FX自動売買ソフト
わんだふる!FXは、CMS社のVTシステム専用の完全自動売買ソフトです。完全自動売買なので、知識、経験、技術などは無関係に誰でも結果を出すことが可能となります。過去6ヶ月間の損・・・続く

コピーメール
送られてきたメールを配信するだけであなたの口座にお金が入る。
送られてきたメールを配信するだけであなたの口座にお金が自動的に入っていくとしたらどうしますか?それが実現可能なのがこのコピーメールです。限定サービスになりますので・・・続く

リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密
リストラ寸前、中年サラリーマンが、なぜTOEIC930点取っちゃったのか?
上司にコケにされ、事務所のOLさん達に汚いもの扱いされ、 後輩達にも馬鹿にされ続けてきたリストラ候補中年オヤジが、TOEIC930点ゲットで人生一発大逆転!その秘密を公開!*英語の勉強法ノウハウであり、堰E・・続く

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法・・・続く

■実録、借金地獄からの完全脱出マニュアル■苦しみを解決して人生を逆転させる自信のレポートです!特典、ど素人でも、ほったらかしで超稼げる方法他
長い苦しみから脱出しませんか?誰も教えてくれない豊富なノウハウであなたも人生の逆転が可能です!
借金の苦しみは、誰にも相談できなかったり相談しずらかったりするものです。ただ返済の為に働き、返済の為に足りない分をまた借りて、その増えた借金の為に疲れきった身体にムメE・・続く

ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法
現役大学教授と語学の達人があなただけに教える学校では決して教えてくれないマル秘中国語取得方法
現役大学教授と語学の達人が最短であなたが中国語を話せるようにします。とにかく中国語を最短でネイティブのように話したい方必見です。学習時間1日たった30分の学習で中国語をおもしろいほど流暢に話せる・・・続く

毎月最低85万以上稼ぐ誰にでもできるアダルトサイト運営術-加筆・改訂版-
アダルトアフィリエイトを極めた私がお教えするアダルトアフィリエイト講座
アダルトアフィリエイト完全マスター!アダルトアフィリエイトでがっぽり儲ける。その手法を完全公開!大幅加筆・改訂でさらに濃厚な内容になりました。2次使用可能なサンプルページ・HP用イメージ・・・続く

極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~
普通のメールでは絶対に落とせない高嶺の花を落とすためだけに生まれた究極の極悪メール術!
 ● 5月8日23:59 ● 完 全 封 印 !!このメール術は普通に接していては絶対に落とすことの出来ない、高嶺の花を落とすためだけに作られた史上最悪の極悪メール術です。女の精神状・・・続く

ブログで毎月こつこつ10万円を稼ぐ方法「再販権付」
ブログで毎月こつこつ10万円を稼ぐ方法「再販権付」
ブログで稼ぐことは、本当は簡単にできるんです。みんな知っていそうで知らない。間違ったブログでのアフィリエイトをしていませんか。今のうちに、ブログの正攻法アフィリエイトをしてください。・・・続く

Dropshipping Made Easy - Contents Valley オーディオブック - 社会人人生を外資系で過ごしてきた作者が贈る最高の英語上達法
ビジネス英語ヒアリング向上と知識習得ができる一石二鳥のオーディオブック
あなたは英語をもっと上達させたいですか?英語でビジネスを会話・議論をしたいですか?私は、この方法で、英語を勉強し、維持しています。日常英会話を勉強するだけで磨E・・続く

失敗しない襖の張り替え
失敗しない襖の張り替え
誰でも出来ます、失敗せずに、やってみませんか。・・・続く

【インフォカート売上89位入賞!!】現役風俗店経営者が、大暴露!準備・届出作成・提出からオープンまで完全網羅!デリヘル開業超マニュアル。安全、確実の合法ビジネス!
年商数億稼ぐ現役風俗店オーナー直伝!楽して儲ける「ひとりビジネス」超開業術!
【それでもまだ、サラリーマンを続けますか!?】何故、誰も今まで本当の事を書かなかったのか!?年商数億稼ぐ、現役風俗店オーナー直伝!楽して儲ける「ひとりビジネス(デリヘルビジネス)」超開業完全マ・・・続く

お母さんの為の心得講座
お母さんのための心得講座
多くの人は、自分の選択に自信が持てず、失敗を恐れ、思い切って行動に移せないところがあります。そして、そのことで多くのチャンスを逃しています。 一歩踏み出すだけで、今まで・・・続く

宅建ラストスパート
宅建試験勉強のラストスパートはこれ!
Newtonのe-learning「宅建」最後の試験対策と過去問のみを低価格でご提供。・・・続く

~新時代LoveCommunication~ ヒーリングセックス入門
女性を至高の快感領域へ!そして、お互いの心身を共に癒し合う!それがヒーリングセックスです。
ヒーリングセックスを実践すると・・・☆セックスパートナー(女性)がほぼ確実にオーガズム経験を得られる。☆相手の女性の心身が見違えるほど若返って美しくなる。☆お互いが・・・続く

原田翔太最初で最後の情報起業家育成講座
最初で最後・・・
詳しくはhttp://haradashota.com/seminar/johokigyo/をご覧下さい。・・・続く

暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!(冊子版)
株価が上がっても下がっても関係ありません。もちろん暴落にも巻き込まれません!
常識とは反対ですが、株初心者が最初に取り組むべき投資スタイルです!株価が上がっても下がっても関係ありません。もちろん暴落にも巻き込まれません!安全最優先で株式投資を始めたいんです!・・・続く

催眠術で遊ぼ!!-催眠術かけてみる?-
あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・あなたも一度くらいこんな想像をし・・・続く

元NO1キャバクラ嬢が語るキャバクラ嬢を落とし虜にするキャバゲッチュー
お気に入りのキャバ嬢を自分の虜にする方法
キャバクラにお気に入りの女の子を落としたくて、通い続けていませんか?そんなにお金を使わなくてもお気に入りのキャバ嬢を落とす方法があったのです。顔に自信のない方、お金のない方でもマニュアルに書か・・・続く

◆読者限定版◆冊子版◆『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
◆読者限定版◆冊子版◆『たった1分!楽々簡単バストアップ』現役エステシャンのミラクルバストアップ
それか・・・続く

【主催者マーケティングシリーズ12】YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!
他には無いこのユニークなサービスを提供する事で、あなたのリストが自然増殖を繰り返します。
【Tube Redirector Riches】ビデオマ=E・・続く

FX【6年以上実践してきたアメリカ現役トップトレーダーのリチャード・リング氏】ついに動いた!本場アメリカ仕込みのトレード術で初心者でも1日30分の簡単作業で月収340万を稼ぎだした!本国に先駆け本邦初公開!!
日本初公開!最も市場に左右されないトレード術。低リスクで効率良く稼げる本場アメリカの投資術!
■本場アメリカ現役トップトレーダーがアメリカ仕込みのトレード術でピンポイントに解き明かす■リスクを最小限に抑え、効率良く利益を生み出す手法■初心者でも簡単に実践ができ、短時間のトレードで稼ぎだせる■特・・・続く



※免責事項:当ブログに掲載されている情報で、利用者が損失や不利益を被っても当ブログの管理人は責任を取ることはできません。ご自身の責任と判断のもとで当ブログの情報のご利用をお願い致します。

【2009/01/04 21:23】 | 未分類
趣味のぶろぐ


プロフィール

sop6bfc3

Author:sop6bfc3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

